SSブログ

1月の食費 [節約]

やっぱり冬は光熱費が高いですね。
電気代に灯油代。

いつもよりも、食費を節約しなければ。

…というわけで、1月の食費。
27,136円でした。安いでしょ。
というのは、12月に正月の食材を買ったので、1月5日まで買い物をしませんでした。
そのぶん安くあがりました。
ちなみに12月の食費は、39,014円でした。

さて、今日は立春ですが、寒いですね。
明日は雪とか言ってるし。
みなさん、風邪などひかないように気を付けましょうね。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

12月はかかりますよね~、わかるわかる!
1月、私も風邪がひどくって あまりスーパーに足を運ぶ気力が
なかったため安くすみました^^;
by ぴーすけ君 (2015-02-04 20:28) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
お正月の食材、ここぞとばかり高くなりますね。
そうだ。ぴーすけ君さん、風邪ひいてたんですよね。
まだまだ寒いから、気を付けましょうね。
by リンさん (2015-02-09 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0