SSブログ

女子会とイルミネーション [お出掛け]

土曜日、若いころに働いていた会社の仲間と女子会をしました。
たまに会っている人は何人かいますが、じつに20年以上ぶりに会う人もいました。
でも、会えばすぐに昔に戻るものですね。

当時働いている職場は、とても楽しかった。
みんな仲良しで、飲みに行ったりスキーに行ったり。
更衣室や給湯室でのおしゃべりも楽しかった。

14時から飲み始めて22時まで。
楽しかった。でも疲れた。
翌日も予定がぎっしりだったので、さすがに体がふたつ欲しかった^^


今日は娘を駅まで迎えに行った帰り道、イルミネーションを見に行きました。
帰る途中の公園です。
めちゃめちゃきれい。

1449485384732.jpg

1449485433554.jpg

1449488744577.jpg
蓮の花。幻想的ね。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

今造ROWINGTEAM

20年以上ぶりでも、会うとすぐに当時に戻れる・・・

とても素敵な関係ですね!
私もそういう関係が築き上げられるといいなぁ。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-12-09 11:27) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
ありがとうございます。
若いころ一緒に過ごした人たちって、特別な感じがします。
ねねさんたちも、とても仲が良さそうだから、きっと大丈夫ですよ。
by リンさん (2015-12-19 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0