SSブログ

体が硬い [日記]

私の悩みは、体が硬いことです。
太極拳をやっていますが、あいさつのときに両手の平を床につけるのです。
私の場合、手の平どころか指先もつきません。
まあ、最近は指先くらいはつくようになりましたが、まだまだ硬い。

そこで、この本買いました。

KIMG0046.JPG

これで何とかなるかな。
まずは続けることができるかな~


KIMG0048.JPG

パパにあげたチョコレート。
いろいろありますね。今は。

今日は、おしるこを作りました。

KIMG0050.JPG

本当は鏡開きの日に作るつもりで小豆を買って置いたのですが、父が亡くなり、それどころではなくなったので、今日作りました。
甘さ控えめ。
おいしかったです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

今造ROWINGTEAM

僕も身は少し硬いほうですが
いいローイングができるように
地道にストレッチしています(^^)
いいストレッチ法がありましたら
教えてください!
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2017-02-15 22:47) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
オカベンさん、ありがとうございます。
ストレッチをきちんとすれば、怪我なども防げるんですよね。
私も地道に頑張ります。
by リンさん (2017-02-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0