SSブログ

カサコソの正体 [日記]

先日、和室の片付けをしていたら、衣装ケースと壁の間から、
何やらカサコソ音がしました。
え、なに? 何かいるの?
まさか虫? この寒いのに?

私、けっこうなビビリなので、怖くて確認できません。
どうしよう。パパは仕事で夜中に帰ってきたのでまだ寝ています。
娘を起こしても役には立たないだろうし。

すごーくビビりながらも、「えいや!」と衣装ケースをどかしました。
カサコソの正体は……
これでした。↓

KIMG0052.JPG

洋服を買った時の袋たちが、片付けをしたことで微妙に動いていたのです。
あー、びっくりした。
テキトーに袋を置きっぱなしにするからダメなんですね。
これから気を付けよう。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

よ・・・よかったぁ~∑(゚ω゚ノ)ノ
私だったら、泣きながらチェックしてたわ・・・。
そんで これだったら、 自分に凹む(笑)
by ぴーすけ君 (2017-02-22 19:45) 

めりー

こういうことあるある!^^
私も怖くて腰が引けちゃいます(笑)
犯人が分かって、ホッとひと安心ですね♪^^
by めりー (2017-02-23 07:34) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
ほんと、泣きそうでしたよ。
正体がわかったときは笑いました^^
by リンさん (2017-03-02 19:06) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
こういう袋って置いてあるだけで微妙に動くんですね。
ビックリしました。
by リンさん (2017-03-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0