SSブログ

90000キロ [日記]

愛車のekワゴンちゃんが、ついに90000キロに!

KIMG2220.JPG

本当は、77777とか88888のときに写真撮りたかったけど、
タイミングが合わずに撮れませんでした。

しかし今朝、エンジンをかけてちょっと進んだタイミングで90000キロに。
なんてラッキーなタイミング。
7年で90000キロは、結構乗りましたね。
といっても、あまり遠出はしません。
茨城を出たのは一度だけかな。
おとなりの栃木に行ったのが最長距離です。
高速乗るのが怖いので、近場をウロウロです。

あと2年は乗るつもりなので、10万キロの写真撮れるかな?
頑張ってよ、相棒!!


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

めりー

おー^^ジャスト!!
数字が揃うタイミングを見るの難しいですよね、
すごい♪
次は目指せ10万キロ!ですね^^/
by めりー (2021-10-24 20:26) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
そうなんですよ。
走っていたら撮れないので、このタイミングは嬉しかったです。
by リンさん (2021-10-30 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。