SSブログ

やっぱり熱が出た [日記]

3回めのワクチンを接種しました。
3回ともファイザーです。
2回めに熱が出たので覚悟していましたが、やっぱり出ました。

夜中に37度9分。そして腕がすごく痛い。
薬を飲んだら熱は下がったので、仕事に行きました。
すると夕方また熱が出て、体もだるかったです。
翌朝、熱は下がりましたが、腕は今も痛いです。
2回めよりもひどかった。

この先、ワクチンの度にこうなるのかな。
コロナになるよりずっといいけど。

そういえば、いつも足元で寝るレイちゃんが、この夜に限って私のお腹の上で寝てました。
そして私の顔をずっとのぞきこんでいました。
心配してくれたんだね。
ありがとう。
でも、重い。。。。(笑)

KIMG2708.JPG

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

あーちゃ

ワクチン接種お疲れ様でした。これってほんと人によって差がありすぎて、、、なんだかなあと思います。どこまで効くのか効かないのか。
by あーちゃ (2022-03-15 20:48) 

めりー

私も今月末に3回目ファイザーの予定ですが、ちょっとビビッてます。
息子が3回目モデルナを打ったら二晩39.9°で、ハラハラしました。
コロナの心配のない日がはやく来て欲しいと願うばかりです。
by めりー (2022-03-20 00:50) 

リンさん

<あーちゃさん>
ありがとうございます。
ワクチン打っても、何ともない人もいますよね。
効き目に関しては、まだデータが少ないですからね。
by リンさん (2022-03-20 22:01) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
息子さん、すごい熱だったんですね。大変。
うちの娘もモデルナでしたが、熱は出ませんでした。
それなのに会社休んでた(笑)
by リンさん (2022-03-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。