SSブログ

梅まつり [お出掛け]

水戸の梅まつりに行ってきました。
まん延防止措置が延長になって、まだまだ気が抜けない毎日です。
だけどこのポカポカ陽気です。すっかり春ですよ^^

思い切って行ったけど、梅はまだ3分咲きくらいかな。
今年は遅い。ちょっと寂しかったです。
それでも早咲きの梅はとてもきれいでした。

KIMG2693.JPG

KIMG2694.JPG

KIMG2695.JPG

人出は、やはり例年よりは少なかったです。
イベントは殆ど中止だから仕方ないですね。
だけど本当に暖かくて楽しめました。

そのあと、水戸芸術館で浅田政志さんの写真展を見ました。

KIMG2697.JPG

あの「浅田家」の浅田政志さんです。
楽しい写真がたくさん展示してありました。
写真の他に、家族のアンケートとか展示してあって楽しかったです。
写真をちゃんとプリントしてアルバムに残したいな、と思いました。

本当に久しぶりのお出掛けでした。
楽しかったな。
スマートウォッチで健康管理を始めてから、初めて1万歩を超えました。
健康にもいいね^^

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

めりー

わぁー^^*ほんと咲いてますね♪
たくさん歩いて健康管理がんばってるんですね^^
春は風強いし花粉飛んでるしで
私はやっぱり引きこもってしまいます。。^^;
by めりー (2022-03-06 00:47) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
たぶん今日あたり満開です。
花粉症には辛い季節ですね。暖かいのにね^^;
by リンさん (2022-03-12 20:34) 

あーちゃ

梅綺麗ですねー。
by あーちゃ (2022-03-15 20:47) 

リンさん

<あーちゃさん>
ありがとうございます。
久々にお出掛けしました。
やっぱりいいですね~
by リンさん (2022-03-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。