SSブログ

夢の国のホテル [お出掛け]

ずっと泊まってみたかったディズニーのホテルに宿泊しました!

ディズニーは、日帰りできる距離だけど、一度くらいは泊まってみたいと思っていました。
娘が予約を取ってくれて、ふたりで行きました。感激!!

PXL_20230321_070306513.jpg

泊まったのは、アンバサダーホテルのスティッチルーム。
とにかくカワイイ。

PXL_20230321_070106253.jpg

PXL_20230321_070057560.jpg

部屋にはスティッチがいっぱいいました。
テンション上がった~

PXL_20230321_092710085.jpg

PXL_20230321_090905404~2.jpg

目の前はイクスピアリ。
夜はビールとおつまみを買って、部屋飲みしました。

アメニティもかわいくて、ポーチやエコバッグなどが持ち帰れます。
楽しかったな♪

それにしても、ディズニーシーは混んでいた。
コロナ禍で人数制限をしていた時は、ほぼ待ち時間0だったのに。
それだけ日常が戻ってきたということですね。

マスクの着用が自由になって、2割くらいはマスクなしの人がいたかな。
私はまだ外せないけど、あんまり気にならなくなりましたね。
桜も満開だし、いろいろお出掛けしたいですね~

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

めりー

わぁー素敵!!^^
私も娘と泊ってみたいなぁ、言ってみようかしら。。
お嬢さまといろいろお話もできて楽しい時間だったことと思います♪
シーはまだ行ったことないんです。
今はスマホでファストパスとか使うのかな?
by めりー (2023-03-25 00:40) 

リンさん

<めりーさん>
ぜひぜひ行ってください!
住みたいくらい素敵でした^^
今は、人気のアトラクションは抽選で(パークに入ってから抽選に参加できます)外れたら2000円でプレミアムアクセスというのが購入できます。
チケット代の他に2000円払うのはちょっとねえ^^;
私たちは、待たずに乗れるものだけ乗ってきました。

by リンさん (2023-04-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。