SSブログ

結婚式 [日記]

2月はイベントが多かった。

まず、太極拳の先生がやめることになり、送別会がありました。
このご時世なので、有志だけで行いました。
だけど、秋に試験を受ける私のために、月に1,2度来てくれるそうです。
ありがたい。頑張ります^^

そして前記事にも書いた、愛知県での表彰式。
(これが最大のイベントだった)

そして、新車の納車。
104,000キロ乗った車を乗り替えました。
今度は、税金・保険・車検がコミコミのリース契約にしました。
前の車、すごく好きでした。車にも相性があるんだなと、初めて感じた車でした。
でもまあ、新しい車は気持ちいい。
ドライブレコーダーは保険会社と連携していて安心だし、ナビも最新。
新しい相棒とも、上手くやります。

そして、2番目の大きなイベント
親戚の結婚式です。
会場が東京だったので、従姉たちと5人で車で行きました。
私たち従姉同士はとても仲良しなので、わいわいと楽しい旅でした。
結婚式はとても素敵でした。
可愛い子連れの結婚式。
なごやかで、幸せいっぱいの披露宴。
私も幸せのおこぼれ、いただきました^^

しかし今どきの結婚式は、昔とずいぶん違いますね。
仲人なし。
カラオケなんて一切なし。
引き出物は宅配便で送られてくる。
シンプルでいいな~。

PXL_20230225_104244482.jpg

きれいなお花、頂きました。
(ブーケじゃないよ)

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

めりー

結婚式、若いころは友達や親戚のに参加しましたが、
そういえばここ何年も無縁です。
こういう場でしかなかなか会えない親戚と
久し振りに顔を見るのもしあわせのおすそ分けの一部ですね^^
by めりー (2023-03-16 23:56) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
結婚式、久しぶりでした。
親戚との交流も、これを機に頻繁になりました。
楽しかったです。
by リンさん (2023-03-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。