SSブログ

アマルフィ女神の報酬 [映画]

 今日は太極拳がお休みだったので、久しぶりにひとりで映画を見に行きました。

何にしようかな~と悩み、「アマルフィ女神の報酬」にしました。
332676view001[1].jpg

面白かったです。
テンポもよく、手に汗握るスリリングな展開。
最初から最後まで目を離せない緊張感。

全編イタリアロケっていうのもスケールが大きくて、風景もきれい。
一度だけローマに行ったことがあるので、観光地が映ると、懐かしささえ覚えました。
(行ったのは一度だけなんですけどね…)

織田裕二も、クールでかっこよかった。
出来れば外交官黒田の役で、もう一本映画を作って欲しいと思ってしまいました。

そのくらいはまり役でした。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

りんたまごっち

おはようございます^^
映画楽しめたようで、息抜きできて良かったですね^^
ワタシも、この映画!観て見たいな~☆
by りんたまごっち (2009-07-30 09:24) 

リンさん

<りんたまごっちさん>
ひとりで映画に行くのは息抜きになりますね。
ぜひぜひ、おすすめです。
by リンさん (2009-07-30 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0