SSブログ

娘とカラオケ♪ [家族ネタ]

パパは昨日からお仕事ですが、私は今週いっぱい休みです。

それで、昨日は娘とふたりでカラオケに行っちゃいました[カラオケ]

シダックスは、メール会員になると、水曜日2時間無料なんです。
(女性だけね)

娘と行くと、心置きなくキンキが歌えるから気持ちいいです[カラオケ]

だけど、年のせいですかね~

新しい歌が、なかなか覚えられません[たらーっ(汗)]

80年代の曲なら、20年ぶりに歌っても、完璧に歌えるのにね。

そうそう、久しぶりに「そして僕は途方に暮れる」を歌ったんですが、やっぱりいい歌ですね~。

ああ、青春がよみがえる[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

さてさて、娘は明日から学校です。

遊びほうけた分、いまだ宿題は終わらず、

「ねえねえ、日記書いてるんだけど、12月23日って何したっけ?」

「え?そこから?全然やってないってこと?」

まったく、いつもこの調子で困ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

さあ、私は今から雑巾を縫います。

そして七草がゆを作ります。[手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

junjun

今年もお世話になります(^-^)
うちも、七草(雑炊)食べました!!
やっと明日から新学期です^_^;
by junjun (2010-01-07 22:22) 

KEI

「そして僕は途方に暮れる」はイントロが良いんですよねぇ~(笑)
by KEI (2010-01-08 00:49) 

しげ

あはは^^
リンさん 昨日はありがとう☆
みんなそこから 始まるのです!
って 僕もそうでしたから^^;
がんばってね♪
by しげ (2010-01-08 07:52) 

リンさん

<junjunさん>
こちらこそ、お世話になります(^^)
やっぱりこういう行事は、ちゃんとやらないとね。
次は鏡開きです。


by リンさん (2010-01-08 15:50) 

リンさん

<KEIさん>
そうそう、あのイントロにはしびれます。
それから「そして僕は途方に暮れる♪」で締めくくるところがいいです。

by リンさん (2010-01-08 15:52) 

リンさん

<しげさん>
しげさんも、宿題最後にやる派ですか(笑)
娘はまったくなにもやってなくて、夜中までかかってました。
by リンさん (2010-01-08 15:55) 

しげ

リンさん
しかたないです^^;
怒らないでいてあげてね☆
by しげ (2010-01-09 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0