SSブログ

「君に届け」に胸キュン [映画]

娘とふたりで映画 『君に届け』 を見てきました。

336633view001[1].jpg

私、原作のマンガが大好きで、映画化されたら絶対行こうと決めていました。

知らない方のために、ストーリーをちょこっと…

 黒沼爽子は、まっすぐな黒い髪と見た目の暗さから、「貞子」と呼ばれて恐れられる存在に。
 だけど本当は、1日1善をモットーとする、すごく純粋で優しい女の子。
 そんな爽子の本質にいち早く気づき、思いを寄せるクラスの人気者風早翔太。
 翔太のおかげで、徐々にクラスに馴染んでいく爽子。
 ふたりの、お互いを思いあう気持ちは、届くのでしょうか…

もう、すごい胸キュンです[黒ハート]
私のようなおばさんでも胸キュンするの?って思った人!
します、します!もう、キュンキュンですぅ[わーい(嬉しい顔)]

風早くん役の、三浦春馬くんの笑顔にはやられましたわ~。
336633view007[1].jpg
娘なんて、見る前は 「三浦春馬が風早くんか。イメージ違うな~」 
とか言ってたくせに、終わったら
「三浦春馬よかったわ~。原作よりかっこよかった~」 だって。笑える[わーい(嬉しい顔)]

爽子役の、多部美華子ちゃんも可愛かったですね~。
336633view008[1].jpg
今どき、こんなに純粋で心のきれいな女の子はいないですね~。

すごく可愛くて、心が洗われる優しい映画です。
ただ、まわりは女子高生ばっかり。
娘と一緒じゃないと、ちょっと行きづらい…

さて、私がどれほど『君に届け』が好きかというと…

DSCF0759.jpg
爽子と風早くんのストラップを使っているほど。

DSCF0760.jpg
ポーチも爽子。
他にも君届グッズ、結構持ってます。(全部雑誌の付録だけど)

胸キュンしたい方は、映画館へ急げ~!!

******************
小説ブログもよろしくおねがいします。
[黒ハート]
http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

hanatchi

観に行かれたのですね♪
よかったですよね~!ほんと!^^
娘も もいっかい行こ!もいっかい行こ!
ってうるさくて。。。つい 行ってしまいそうで怖い^^;
なにがよかったって 全部よかったというか
飽きる時間も 目を離す時間もなくて
ずっと スクリーンにくぎ付けと言うか
感動し続けてた気がします。
高校生らしい気持ちというか 間合いというか
よく描かれてて 変なラブシーンなんてなくて
なんともいえず 可愛らしくて ドキドキして
いやぁ いい映画でしたねー!^^
by hanatchi (2010-09-27 01:01) 

ぴーすけ君

春馬くんかわいい~~、多部ちゃんもイイ演技してたよね~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-27 08:17) 

リンさん

<hanatchiさん>
行って来ましたよ~♪
最近はケイタイ小説の映画化とか、割と過激なものが多い中で、この映画は良かったですね~。
すごく純粋で、ふたりが手をつなぐだけでドキドキしちゃいましたから。
こういう映画って、最近なかったな~。
hanatchiさん、ぜひ原作も読んでみて下さい。
by リンさん (2010-09-27 17:57) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
可愛かったですね。本当に爽やか^^
ぴーすけ君さん、何気に映画好きですよねえ。
by リンさん (2010-09-27 18:00) 

hiro

コメントありがとうございました!
手をつなぐシーンはホントキュンっときましたね☆
by hiro (2010-09-27 20:45) 

リンさん

<hiroさん>
コメントありがとうございます。
今どきは、キスシーンもない恋愛映画はめずらしいですよね。
すごく好感が持てました。
by リンさん (2010-09-28 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0