SSブログ

休日出勤 [日記]

今日は、珍しく休日出勤でした。

ところが、いつになく道が大渋滞[がく~(落胆した顔)]

遅刻してしまいました。

社長には怒られるし、散々でした。

気を取り直してお昼に、お気に入りのカフェでランチしたのですが、そこが混んでいてまたまた帰りが遅くなっちゃいました。

どうやら今日は、時間の神様に嫌われているようで…

「休日出勤いやだな~」と思っているから罰があたったのかも[もうやだ~(悲しい顔)]

何だかやたらと疲れる1日でした。

そして家に帰ってから、録画しておいたサッカーの試合を見ました。

鹿島アントラーズvs湘南ベルマーレ

もちろんアントラーズファンですが…

1-0で勝っていたのに、後半ロスタイムで同点にされてしまいました。

うわ~[ふらふら] ショック[exclamation]

やっぱり今日は時間の神様に嫌われている~[たらーっ(汗)]

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

aura-aura

ありますよね・・・こういう時。
でもラッキ!ラッキv^^v続きの時もありますからね~。
by aura-aura (2010-10-17 22:13) 

めりー

あるある・・こういう日ってありますよね、
^^;私もよくあります!
眠って忘れるのが一番です。
ぐっすりオヤスミ~(^^)/
by めりー (2010-10-18 00:48) 

じょわがめ

あらら・・・。
まさしく、「人生山あり谷あり」の「谷」のほうを、
1日単位で見ちゃったんですねー。
「ちょっといいこと」って、あまり続かないわりに、
こういった、「ちょっとついてない」ってことはなぜか続くもの。
だから、人間夢見て生きていけるのかもしれませんよ。きっと。
by じょわがめ (2010-10-18 18:11) 

ノーバッド

オイラも11日は出勤でした。

悪いことも、良い事もかさなります。
次回は良いことが重なりますように (^^♪
by ノーバッド (2010-10-18 23:30) 

リンさん

< arua-aruaさん>
朝からついてないと、1日どんより…ですよね。
「いやだな~」と思ってると、運も味方してくれないんですね…
by リンさん (2010-10-18 23:49) 

リンさん

<めりーさん>
私も眠って忘れるタイプです^^
いいことを考えながら眠りましょうね♪
by リンさん (2010-10-18 23:50) 

リンさん

<じょわがめさん>
はい、まさにそうですね。
嫌な事って、続きますよね。
明日はいい日になるように…と夢を見ましょう^^
by リンさん (2010-10-18 23:53) 

リンさん

<ノーバッドさん>
休日出勤ご苦労様でした。
翌日は、まずまず良い日でした。
よかったです^^
by リンさん (2010-10-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0