SSブログ

芸術の秋なので… [日記]

台風、大丈夫でしたか?
今日は娘と、高校入試説明会に行って来ました。
来月にはどの私立高校を受けるか決めなきゃいけないので、娘も真剣。

雨は思ったほどひどくなかったけど、寒かった[ふらふら]
帰りにケーキがおいしいカフェでお茶して帰りました。

さて、芸術の秋なので、産業文化祭に出展する里謡を作りました。

色紙に書かないといけないのですが、私は習字が苦手なので、パパにお願いして書いてもらいました。

それがこちら↓

里謡1.JPG  里謡2.JPG

どうですか?なかなか上手でしょう(字が)

明日の朝、搬入に行きます。
早く寝なくちゃ!!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

めりー

11月は説明会、三者面談、志望校決定・・
なんか・・考えただけで バテバテです(^^;

すてきなうたができましたね^^
竜馬の絵も上手!!(^人^)パチパチパイ☆
パパが描いたの?(^^)
by めりー (2010-11-01 22:51) 

リンさん

<めりーさん>
11月は忙しいですね。
来週には三者面談があって、私立高校決めなきゃいけないし。

うた…ありがとうございます。
パパは絵が上手なんです。看板屋さんなので、半分絵を描くのが職業ですね。頼めば何でも描いてくれます。
by リンさん (2010-11-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0