SSブログ

行きは大雪、帰りはピーカン [日記]

みなさんのところは、雪降りました?

こちらは朝、雨だったんです。

ところが仕事に出かける間際、みぞれになり、ついには雪に…

しかも降り方がすごい。

車にみるみる積もっていきます。

降り出したばかりなのに、歩道はもう真っ白。

うわ~!このまま降り続いたら絶対帰れない~!

ところが、午後からすごくいい天気。

帰りはピーカンで、太陽がまぶしい[ぴかぴか(新しい)]

ここまで天気に落差があると笑えますね[わーい(嬉しい顔)]

めったに降らない雪が降って、ちょっとあわてました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

aura-aura

ころころと天気が変わり出すのは、季節の変わり目のような感じがしますね。

こちらは全く積りませんでした。雪は降った後が大変ですよね。。。ちゃんと雪かきしないと凍ってしまうし、歩き慣れていないから思ってもいないところで滑るし。
by aura-aura (2011-02-10 00:33) 

リンさん

<arua-aruaさん>
暖かくなったと思ったら、また雪で…
本当に変わりやすいですね。
こちらも積もらないで助かっています。
車乗れないもんね。。。
by リンさん (2011-02-12 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0