SSブログ

スーパー8 [映画]

映画 スーパー8を見ました。

mo7707[1].jpg

面白かったです。
出来れば何の先入観もなく見たかった。
あんまりCMやらないで~

<ストーリー>
8ミリカメラで、ゾンビ映画を撮影していた6人の子供たち。
真夜中の撮影中に、貨物列車の大事故に遭遇してしまう。
大破した貨物列車から不思議な物体を見つけた少年。
その日から、町で不思議な出来事が次々起こる。
回り続けていたカメラには、いったい何が写っていたのか。
貨物で運ばれていたものはいったい何だったのか。

可愛い恋や友情、家族愛や人間模様など、さまざまな要素がつまったノスタルジックなSF映画です。
そう、あくまでもSFですが、ちょっと懐かしさを覚える映画です。
主役の男の子も可愛かった。

エンドロールで子供たちが撮影していたゾンビ映画が流れます。
子供でこれだけの映画が撮れれば、将来有望ね[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン][レストラン][レストラン]

今日は土曜日だけど修了式です。
明日から夏休み。早いなあ。。。
部活があるのでお弁当を持って行きました。

DSCF0355.JPG
パンピタ弁当 玉子&チーズ・マーガリン&桃ジャム

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ノーバッド

これ観たいです。
なので・・・・・・・耳と目をふさぎます ^_^;
by ノーバッド (2011-07-18 10:18) 

リンさん

<ノーバッドさん>
そうですか。見たいならCMは見ない方が楽しめますよ。
見たらぜひ感想を^^
by リンさん (2011-07-18 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0