SSブログ

カラオケとナビスコ杯 [日記]

今日は友達と、久々のカラオケに行きました。
友達はすご~く歌が上手いんです。
しかも新しい歌を常に覚えてきて、すごいな~と感心します。
スーパーフライだの、加藤ミリアだの、こっちは歌すら知りません(笑)
私はせいぜいaiko止まりですわ^^

楽しかった~♪ 疲れたけど…

そして今日は、サッカーナビスコ杯の決勝戦!
『鹿島アントラーズVS浦和レッズ』

延長の末、われらがアントラーズが優勝!!

20111029-00000510-sanspo-000-5-view[1].jpg
決勝ゴールを決めた大迫選手

両チームとも、退場者を出し、10人で戦った試合。
アントラーズがずっと攻めていたのに、なかなか点が入らず歯痒かった~。
でも勝ってよかった。
リーグ戦ではイマイチの成績だけど、タイトル取れてホントに良かった。
だって鹿島は地震ひどい被害を受けたのです。
スタジアムも6月まで使えなかったし。
だから、この勝利は余計に嬉しいです!

おめでとう!アントラーズ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0