SSブログ

太極拳発表会と、いろいろ [日記]

3日の文化の日、太極拳の発表会がありました。

DSCF0645.JPG
おそろいのTシャツとズボン。上手に見えるでしょ^^

演武時間が5分と短いので、時間オーバーしないように何度も練習しました。
ミスはなかったけど、ちゃんと揃っていたかな?
やってる本人は見えないのでわかりません。

それからお茶を体験したり、屋台を食べ歩いたりと、楽しい時間を過ごしました。
私はこういうイベントで必ず年賀はがきを買います。
いろいろとオマケがもらえてお得なんですよ。

5日は病院に行きました。
帰りに船橋のららぽーとで遊んできました。
といっても、何かを買うわけではなく、買ったものといえばクリスピークリームドーナツ。
期間限定のクリスマスバージョン。
すごく可愛くて美味しかったのに、写真撮るの忘れた…。
くすん[たらーっ(汗)]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

じょわがめ

お久しぶりです。
1ヶ月ほどのブログ放置を経て、帰ってまいりましたー^^

習い事がどんなものであれ、
発表会があると、ものすごく励みになりますよね。
おつかれさまでした。
わたしは、今年も発表会を見に行く人ですねー。
高校生は個人やアンサンブルのコンテストぐらいしかないんですが、
中学生は、今月も地区ものの発表会が続いてますー。
by じょわがめ (2011-11-08 17:38) 

ノーバッド

なるほど。
イベントで年賀はがきを買う。( ..)φメモメモ

             ありがとうございます (^^♪
by ノーバッド (2011-11-08 18:12) 

あさがお

発表会お疲れさまでした^^
皆さんきまってますね♪
by あさがお (2011-11-08 22:11) 

リンさん

<じょわがめさん>
お久しぶりです。
そうですね。ただ練習するより張り合いがありますね。
子供たちの発表を見るのも楽しいですよね。
うちの娘も4月にピアノの発表会があります。
by リンさん (2011-11-09 17:05) 

リンさん

<ノーバッドさん>
そうなんです。いろんなイベントに足を運んで少しずつ買うと、よりお得です。台所のスポンジや布巾は、おかげで買ったことありません(笑)
by リンさん (2011-11-09 17:06) 

リンさん

<あさがおさん>
ありがとうございます。
上手い下手より、とにかく揃える事、と言われました。
ちなみに私は先生の後ろにいるので写ってないんです^^;
by リンさん (2011-11-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0