SSブログ

フォトブック [日記]

先日の那須旅行のフォトブックを作りました。

DSCF0830.JPG

旅の記録は、だいたいフォトブックにして残します。

DSCF0832.JPG

DSCF0834.JPG

パソコンで作ると自由に文字やセリフが入れられて楽しいです。
写真も1ページに3~4枚入るので、たくさんの写真が残せます。

15ページで1250円。
デジカメに入れっぱなしになってしまいがちな写真ですが、こうするとコンパクトに残せます。

今回はトリックアートの写真をたくさん入れたので、家族にも大ウケでした。

◇おまけ◇

今日、キンキキッズのニューシングル『変わったかたちの石』発売で~す。
120111_2344~01.jpg
みんな、買おうね~^^

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ノーバッド

フォトブック!!
リンさんはマメですね (^^♪  感心しました。
by ノーバッド (2012-01-12 09:09) 

リンさん

<ノーバッドさん>
ありがとうございます。
こういう作業は好きなので^^
それにしても、ノーバッドさんのビートルズカレンダーには負けますわ^^
by リンさん (2012-01-14 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0