SSブログ

バリスタでおもてなし? [モニター]

3回目のレポートです。

モラタメさんからいただいたバリスタ。
早いもので半月が過ぎました。

ほぼ毎日活躍しているバリスタ君は、すっかり家族の一員です。

今日は娘の友達(♂)が来ました。
友達なのか、彼氏なのか、微妙なところです。

彼は頭がいいので勉強を教えてもらっているようです。
なので、バリスタでおもてなししましょう。

DSCF0833.JPG
好みのコーヒーを、それぞれ自分で作ります。

DSCF0843.JPG
「すご~い」と終始感心してました。

DSCF0849.JPG
ケーキもあるよ。

DSCF0847.JPG
彼はエスプレッソ、娘はカフェラテ。
おまけの私はブラックコーヒーをいただきました。

美味しくて楽しくて、みんなに勧めてあげたい。
急なお客様にも困りませんよね。

ひとりで、ふたりで、そして家族みんなで、はたまた大勢で、
これからもきっと大活躍のバリスタ君です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0