SSブログ

カルピスウオーター [モニター]

モラタメさんからいただきました。

みんな大好き、『カルピスウオーター』

120407_2330~01.jpg

2本送っていただいたのですが、見るなり娘が
「1本ちょうだい!」

そう。我が家はみんなカルピスウオーターが大好きなんです。

飲むならば、やっぱりお風呂上がりですね。

DSCF1012.JPG

氷をたっぷり入れて飲みます。

さわやかでさっぱりしていて優しい味。
のど越しもGOOD!
みなさんも、飲みたくなったでしょう?

カルピスウオーターのCMの女の子、可愛いですね。
スターになる予感がします。
余談ですが、カルピスのラジオCMが、可愛くて面白くて好きです。

これから暑い季節がやってきます。
カルピスウオーターの季節がやってきますね。

ここで1句
 『風呂上り 1にカルピス 2にビール』…逆だろうって?(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

カルピスは定番なドリンクですね~。
私は風呂上りに飲むよりも、帰宅してすぐ飲みたいなww
by ぴーすけ君 (2012-04-21 11:33) 

みぃにゃん

カルピスウォーターは少し甘めなので薄める方のカルピスを買います。
お好みの濃さで飲めますからね~
基本昔から好きですね
by みぃにゃん (2012-04-21 23:24) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
時々無性に飲みたくなりますね。
帰宅してすぐ…それもいいなあ^^
by リンさん (2012-04-22 17:18) 

リンさん

<みぃにゃんさん>
カルピスは、今は色んな味が出てますね。
季節限定物とか、私もたまに買います。
美味しいですよね^^
by リンさん (2012-04-22 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0