SSブログ

祈りが届いた? [日記]

とても下手くそながら、通信で書道を習い始めた私。
まあ、下手だから習ってるんですが。。。

私がやってる書道は、「日本の詩を書く」というもので、普通の書道とは違います。
味のある字が書きたいと思って始めましたが、基本も出来てないので難しい。

今書いているのは、コレ

DSCF1041.JPG

練習なのでかなり下手です。
娘いわく、「ママ、わざと下手に書くの上手いね」
いやいや、これは散らして書く手法で、下手に書いてるわけじゃないんですよ。
まあ、下手だけど^^;

昨日午後から練習をして、3時からはアントラーズの試合をテレビで見ました。
だからつい、こんなものを…

DSCF1042.JPG

前節で、やっと初勝利のアントラーズ。
今日も絶対勝ってほしいので、祈りを込めて書きました(下手だけどね)

試合は、前半2-0で負けていて、こりゃあダメかと思ったら、
2-3で逆転勝利!!

祈りが通じた?
ともあれ、嬉しい2連勝。
このまま勝ち続けて、できれば優勝争いに絡んでほしいな。

そしてそのころには、私の書道も少しは上達しているかな?

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0