SSブログ

ネスレブライトでカフェ気分 [モニター]

またまたモラタメさんからいただきました。

『ネスレブライト』

DSCF1015.JPG

スティック状になっているブライトです。
おまけの1本が楽しみ。

コーヒーに、このブライトを2本入れると、クリーミーでとても美味しいそうです。
さっそくお試し。

DSCF1021.JPG

ちょっと濃いめのコーヒーに、ブライト2本で優しいカフェオレになりました。
お砂糖は入れません。

クリーミーで美味しいです。
スティックなので、持ち歩いても便利ですね。
私の会社、コーヒーはあるけどミルクはないから、ちょうどよかった^^

さて、おまけに付いていた「泡立つクリーミーパウダー」
ダブルショコラテだって。
おいしそう~。

DSCF1017.JPG

いつものコーヒーに入れてみました。

DSCF1019.JPG

甘くてチョコレートの香りがほんのり。
まるでコーヒーショップのショコラカフェです。
泡もふわふわ。
コーヒーに入れるだけで本格的。これはお勧めです。

ネスレさん、モラタメさん、ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0