SSブログ

ミスチルMICRO・MACRO [音楽]

ミスターチルドレンのベスト盤が出ましたね。

MICROとMACROの2枚です。

娘の彼氏がミスチルファンで、CDを買ったのでダビングさせてもらいました。

それで、作ったCDにプリントをしてオリジナルCDを作りました。

DSCF1081.JPG

DSCF1079.JPG

わが家のプリンターに、こういう機能が付いていたのは知っていました。
いつか使ってみたいと思っていたんです。

やってみると面白い。
パソコンで背景を選んで文字を入れて作ります。

なんて簡単^^
もっといろいろ作ってみたくなりました。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

KEI

プリンターって使いこなさない代表格の電気製品になってしまっています。(^^ゞ
by KEI (2012-05-17 01:34) 

リンさん

<KEIさん>
そうですね。色んな機能があっても、宝の持ち腐れ。
わが家の場合は、洗濯機やオーブンもその類です^^
by リンさん (2012-05-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0