SSブログ

授業参観 [日記]

今日は娘の高校のPTAでした。

高校生にもなったら、授業参観なんて行かなくてもいいのでしょうけど、こんな時しか会えないママ友に会いたくて行きました。
そして何より、お弁当が出るんです。
なかなか美味しいお弁当です。

授業は数学。
保護者は7人でした。そんなものでしょう。

朝が早かったので疲れました。
小学校の授業参観と違って、親も高齢になっているので、1時間立ってると
「ああ、早く座りたい」だの、「腰が…」だの、そんな会話になってきます(笑)

帰りにアウトレットで遊んでから家に帰りました。
何も買わなかったけど^^

ああ疲れた~
でも、その疲れを吹き飛ばす出来事が!
アントラーズ快勝!!
なんと7-0。
今日のビールは美味しかったです[ビール]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0