SSブログ

NEWお弁当箱 [料理]

娘に、新しいお弁当箱を買いました。
本当は、お弁当の袋を買いに行ったんです。

だけど袋も意外と高い。
ちょっと可愛くてしっかりしたものを買おうと思うと1000円以上は当たり前。

それで探していたらありました!
保温のお弁当箱に可愛いポーチが点いて980円!安い!!

DSCF0333.JPG

さっそく作りました。

きのう
DSCF0331.JPG
玉子焼き・ウインナ・マイタケとアスパラのバター焼き・ひじき煮・オレンジ・トマト

きょう
DSCF0337.JPG
アスパラチーズ焼き・ミニオムレツ・ウインナ・トマト・厚揚げとニンジンの煮物

ご飯が温かくて大満足の娘でした。
もっと早く買ってあげればよかったな~

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

もぐら

かわいいお弁当箱。
いいのがあってよかったですね。

お昼に温かいご飯って嬉しいですよね。
by もぐら (2013-02-20 22:59) 

今造ROWINGTEAM

安いのに可愛いし、保温付だなんてお買い得~♪
お弁当のおかず、私の好きなものだらけ★
食べたいです♪^^


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-22 14:08) 

あさがお

それはお買い得でしたね^^
お弁当箱が変わると
気分も変わりますよね♪

by あさがお (2013-02-22 17:17) 

めりー

980円はお買い得ですね♪
私もずっと憧れつつ・・ですが^^;
新しいお弁当箱だと作る方も楽しくなりますね! (^^)
by めりー (2013-02-23 10:18) 

リンさん

<もぐらさん>
ありがとうございます。
今年は特に寒いから、早く買ってあげればよかったです。
by リンさん (2013-02-25 17:38) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
ねねちゃん、ありがとう。
うちのお弁当は野菜中心。
ヘルシーですよ。ねねちゃんにも作ってあげたいなあ~^^
by リンさん (2013-02-25 17:39) 

リンさん

<あさがおさん>
ありがとうございます。
新しいお弁当箱だと、作る方も気分が変わりますね^^
by リンさん (2013-02-25 17:40) 

リンさん

<めりーさん>
お買い得でした。
値下げしたようです。
ご飯が温かくて娘も大満足。
今日は親子丼を入れましたが、大好評でしたよ。
by リンさん (2013-02-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0