SSブログ

横浜バスツアー [お出掛け]

先日、娘と二人で横浜に行ってきました。
懸賞で、日帰りバスツアーが当たったのです。
私は無料、娘は5800円で参加しました。

あいにくの雨でしたが、バスで行くから大丈夫^^
最初はお約束のジュエリー工場。
もちろん何も買いません。
目の保養をしただけ。

そのあとは中華街でお食事。

DSCF0374 (3).JPG

もちろん中華です。
ありきたりの料理でしたが、まずまずでした。
白いご飯が欲しかった(笑)

食事の後は雨もだいぶ小降りになりました。
お店などを見て歩き、崎陽軒のシュウマイを買いました(お約束)

それからバスは赤レンガ倉庫へ。
初めて行ったけど、可愛いお店がいっぱいあって楽しかったです。

DSCF0379 (2).JPG

DSCF0380.JPG

お花がいっぱいで、すごくきれいでした。
あ、これは娘ね。私じゃないですよ(見ればわかるって)

DSCF0385.JPG

晴れたので海でもパチリ。

思ったよりも早く帰れて、楽しい1日でした。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

娘さんと2人で楽しい時間を過ごされたんですね~。
どんどんそんな過ごし方ができなくなって、忙しくなるお年頃だから
貴重な時間でしたね♪
by ぴーすけ君 (2013-04-05 19:10) 

じょわがめ

お値段もてごろで、そんなに窮屈そうでなく、
いいバスツアーでなによりです。
娘さんとの2人旅・・・って言うのも、新鮮でいいですね。
うちのおじょーさんはなあ・・・。
今年の春休みは「卒業」と言うイベントがついたので、
あっちのお別れ会、こっちの食事会・・・とご多忙で、
母は送り迎えの運転手ばかりでした。とほほ・・・。

by じょわがめ (2013-04-06 15:34) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
はい、楽しかったです。
そうですね。だんだん遊んでもらえなくなるので、行けてよかったです^^
by リンさん (2013-04-08 18:27) 

リンさん

<じょわがめさん>
ああ、娘さん卒業ですか。
社交的な娘さんなんですね。
楽しそう。
横浜楽しかったです。
ここは、夫とより娘との方が楽しめましたね。
by リンさん (2013-04-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0