SSブログ

6月の食費 [節約]

早いもので7月ですね。

7月の食費は、29,519円でした。
3万円をきりました。やった!

4月から、毎月引かれていた娘の学費とバス代がなくなったので、その分を貯金しようと決めました。
今のところ何とか貯金が出来ていますが、これも大学の学費に消えてしまうかと思うとちょっと悲しい。
たまにはパア~っと飲みにでも…^^
まあいいか。第3のビールで^^;

先日、新橋演舞場に『熱海五郎一座』の芝居を見に行きました。
すごい豪雨が東京を襲った日です。

新橋演舞場は、すごく素敵な劇場でした。
さすが歌舞伎の劇場です。
広くてきれいで、席でお弁当を食べたりビールを飲んだりしてもOKなんですね。
買って食べたお弁当が、すごく美味しかったです。
さすがにビールはやめておきました(車で行ったから、運転手に悪いから)

芝居もすごく面白かった。
ゲストの沢口靖子さん、きれいだった。

しかし帰りの雨はすごかった。このところの雨の降り方は異常ですね。
私が住む茨城は、一滴も降らなかったらしいです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

今造ROWINGTEAM

食費のやりくり、いつも頑張られていて
尊敬します(^O^)/♥
私がママになったらこうやって
ちゃんとやりくりできるのか。。。
ちょっぴり不安です。笑
といっても、結婚の予定なんで
まだまだありませんけど^^笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-03 09:44) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
ねねさん、ありがとうございます。
いやいや、ねねさんだったら素敵なセレブの男性と優雅な生活を…^^
でも、節約は大事ですね。
by リンさん (2014-07-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0