SSブログ

水曜日はカラオケ [節約]

水曜日は仕事がお休みです。

午前中は太極拳。
11月に検定を受けるので、ただいま特訓中です。
すごく疲れるんですよ。

それで今週は娘の帰りが早く、2時ごろ迎えに行くと
「カラオケ行こう」
ということになりました。

駅前は駐車場がないので、足をのばしてシダックスに行くと、
なんとレディースデー。
知らなかったのですが、水曜日はレディスデーで2時間無料だったんです。
その代り、何か1品づつ注文するのですが、それにしてもお得です。

500円程度のものを、それぞれ注文しました。
お会計は、ふたりで1000円。
安い!!

今度から、カラオケは水曜日に行こう。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

めりー

ほんと!お得!^^
2時間も歌えるなら水曜日はここに決まりですね^^
by めりー (2014-09-26 23:16) 

今造ROWINGTEAM

やすっ!!!!♥
いいなぁ~~((´ω`*))
近くにそういったお得なプランがある
カラオケ屋さんないかなぁ~><

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-27 08:52) 

リンさん

<めりーさん>
そうなんです。
ドリンクはフリーだし、飲んで歌ってお得でした。
by リンさん (2014-10-01 16:56) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
安いでしょう^^
知らずに行ったのですが、ラッキーでした。
by リンさん (2014-10-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0