SSブログ

10月の食費と太極拳 [節約]

10月の食費は、

31,339円でした。

10月の家計はとても大変でした。
娘の学費、定期代に加えて、年に一度の地震保険など…。
通常の3倍くらいの支払いがありました。

11月から、ますます締めていきましょう!

さて、11月といえば文化の日。
地元の文化祭が開催され、私たちは太極拳の演舞を披露しました。

そして今年は検定にも挑戦。
居残りして練習した日々。結果はあっさり合格でした。

このところ、太極拳三昧の毎日で、なんとなく健康になったような(笑)
みなさんも太極拳、始めてみませんか?

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ぴーすけ君

どんどんモノが値上げしている中、この予算で済んでいるのは
すごい!頑張っているんだから、夫も娘もリンさんをほめなくっちゃ♪
by ぴーすけ君 (2014-11-05 19:50) 

今造ROWINGTEAM

ほんといつも食費を三万円程度に収めているのを見て
尊敬しております(^O^)/!!!♥
いつもお疲れ様です((*´U`)
by 今造ROWINGTEAM (2014-11-11 09:16) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
野菜は少し安くなってきましたね。
田舎だから出来るのかもしれません^^
by リンさん (2014-11-12 18:36) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
ありがとうございます。
尊敬だなんて、照れますわ(#^.^#)
by リンさん (2014-11-12 18:37) 

めりー

検定があるんですか^^
太極拳、健康に役立ってると思います^^
楽しみながら続けられるっていいですね!
by めりー (2014-11-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0