SSブログ

寄生獣 [映画]

映画 「寄生獣」 を観ました。

ki.jpg

10年以上前、パパが買ってきた寄生獣のマンガを夢中で読みました。
面白かった。
でも映像化は無理だろうと思っていました。
だから今回の映画化、すごく楽しみにしていました。

すごいです。
ここまでクオリティが高いとは!
すごくよかったです。

だけど、さすがにかなりグロイので、苦手な方もいるでしょうね。
私は意外と好きです。そういうの。

ミギー.jpg

ミギーの声は安倍サダオさん。
どうかなと思ったけど、なかなか良かったです。

主役の染谷将太くんは、やっぱり演技上手いし、さほどタイプではないけれど映画の中ではカッコよかったです。
しかしこれ、2部作だったんですよ。
続きは4月だって。最近こういうの多いですね。
早く見たいです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

私もコミック、1巻だけ読みましたw
こういうSFX映画を日本も作るようになったのね~。
by ぴーすけ君 (2014-12-09 21:11) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
CGの技術が素晴らしく進化しましたね。
面白かったですよ。
by リンさん (2014-12-17 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0