SSブログ

まだ咲いているよ、桜 [日記]

1428304944026.jpg

家の前の桜。
青空と桜、本当にいいですね。

1428304967617.jpg

会社近くの桜。
川沿いの桜って本当に素敵。

1428304955379.jpg

どこに行っても桜が見られるこの季節。
日本に生まれてよかった~^^

今日は車のフロントガラスに桜の花びらがふたつ。
いっしょにお出かけしました。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

めりー

いつ咲くのかな..って指折り数えて
ようやく咲いたかと思うと
あっというまに散ってしまう。
だから毎年「見れてよかった」って思えるのかな?
ほんと日本人でよかったって思う瞬間ですね^^
by めりー (2015-04-07 23:35) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
桜もすっかり散ってしまいましたね。
この頃雨ばかりですね。
チューリップの写真を撮りに行きたいけど、なかなか行けません。
by リンさん (2015-04-14 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0