SSブログ

鴨川が近くなった [お出掛け]

鴨川の病院に行ってきました。
年に一度のペット検査です。

家から鴨川まで、高速を使っても3時間かかっていましたが、6月に圏央道がつながり、成田までなんと30分。
鴨川までは2時間で着いてしまいました。
ぐっと近くなりました。

病院のスタッフは、相変わらず丁寧で完璧。
気持ちよく検査が出来るので、いい病院だと思います。

u.jpg
病院からの眺め

r.jpg
病院内のレストランで、この日初めての食事
朝から何も食べていなかったので美味しかった!!
意外と早く終わったので、帰りはのんびり帰ってきました。

***

最近、パソコンをもう一台買おうかなと、本気で考えています。
家族で共有していますが、娘がレポートやら何やらで独占している状態。
夜なんてほとんど使えません。
安いのを自分用に買おうかと思い、電気屋に見に行ったのですが、安いのはみんな日本製じゃない。
外国製とか、アフターケアはどうなのかしら?
悩んでいます。。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ぴーすけ君

そうそう、アフターケアことを考えるとね・・・
外国製のメーカーものは トラブルは実際ないのですが
(コンパクトのを使ってますが)
長く使うなら日本の会社かりんごのメーカーになっちゃいますよね~。
ipadみたいなのはお手軽で持ち運びが良いので良いですよ。
2台目にはもってこいです。
by ぴーすけ君 (2015-06-14 14:04) 

めりー

日本のメーカーだと高いですよね、
わが家はデルやレノボなど外国メーカーしかないです^^;
日本のメーカーの方が何かと安心感はありますよね。
by めりー (2015-06-14 22:52) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
あまりトラブルがないのなら、いいかもしれませんね。
タブレットも便利でいいと思うんですが、ワードが入っているものが欲しいので、やっぱりパソコンですかね^^
アドバイスありがとうございました。
by リンさん (2015-06-17 13:11) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
そうそう、電気屋さんで見たのは、レノボっていうメーカーでした。
モニターが外せてコンパクトで、ワード・エクセルが最初から入っていて、35000円。
安いですよね。
やっぱり買おうかな…
by リンさん (2015-06-17 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0