SSブログ

2台目のパソコン [日記]

前から悩んでいた2台目のパソコンを、ついに買いました。

p.jpg

p2.jpg

レノボのタブレットパソコン
とにかくコンパクトです。
モニターはタブレットとして使え、ワード、エクセル、パワーポイントが入っています。

いろいろ探して見たけれど、欲しい機能が備わっていていちばん安いのがこれでした。
お値段なんと、37,800円。
国内メーカーにこだわると、とてもこの値段では買えません。

とりあえずこれで、娘に占領されても大丈夫。
いつでもパソコンが使えます。

「わあ~サクサク動く~。いいね、これ」
と、娘が狙っているのは、言うまでもありません(笑)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

新しいPCうれしいですね~。
ぴっかぴか♪
by ぴーすけ君 (2015-07-01 13:29) 

めりー

私と同じレノボだぁ^^
レノボは旧IBMだから悪くないと個人的には思います。
私のはディスクトップ型だけど、
やっぱり同じくらいの値段で買いましたよ。
タブレットとしても使えるのは持ち運びに便利ですよね^^
新しいのはやっぱりいいなぁ^^ 
お嬢さまにとられないようにね^^
by めりー (2015-07-01 17:14) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
ついに買っちゃいました。
サクサク動いて使いやすいです。
コンパクトなのもいいですね。
by リンさん (2015-07-06 18:05) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
めりーさんもレノボなんですね。
この値段でキーボードやワードが付いているのは他にありませんでした。
ラッキーでした^^
娘はやはり大きな画面でレポート書きたいみたいで、今のところ大丈夫です^^
by リンさん (2015-07-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0