SSブログ

劇的勝利! [日記]

Jリーグ2ステージが始まりました。
私が応援する鹿島アントラーズは、1ステージまさかの8位。
2ステージは何としても優勝してほしい。
そのためにも、初戦は大事です。

初戦の相手は新潟。
しかし何だかイラつく試合。
先制するも1分後に追いつかれ、その後逆転。
パスはカットされるし、セカンドボールは相手に拾われる。
うーん、このまま1-2で終わってしまうのか。
と、諦めかけた後半ロスタイム、土居が押し込み同点!!
この際同点でいいよね。負けよりいいよね。
そう思った2分後、終了間際。
遠藤のゴールで勝ち越し!!!

ああ、こんなことってあるのね~
何とも劇的な勝利でした。

今年はまだ1度しかスタジアムに行ってませんが、また応援に行こう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0