SSブログ

イタリアンディナーと浅草飲み [お出掛け]

週末は楽しいことがいっぱいでした。

まず土曜日、パパの会社の関係で、イタリアンディナーのパーティに行きました。
美味しい料理を食べて、しかも飲み放題。
そして会社でお金を出していただいたので無料^^

出てくるお料理はどれも美味しかった。
気さくなお店でなかなか楽しかったです。
写真はデザートだけ。
(食べるの夢中で撮るの忘れた)

1453809700178.jpg

残念なのは、車だったからアルコールが飲めなかったこと。
その分食を楽しみました^^


そして、日曜日。
友達と4人で浅草へ。
つくばエキスプレスが出来てから、浅草が近くなりました。

大衆演劇の芝居を楽しんだ後、塚田農場で飲み会です。
初めて行きましたが、とても感じのいい店でした。
料理も美味しく、飲み放題メニューも嬉しい。

何より店員さんの気遣いが最高でした。
たとえば、
1453809719507.jpg
炭焼きチキンの余ったたれでハートのチャーハンを作ってくれたり、

1453809730377.jpg
こんなかわいいプレートにデザートを乗せてくれたり。
(デザートは、あっという間に無くなりました)

すごくいい店。
近くにあればいいのに。

浅草の土産は、大好きな舟和の芋羊羹&あんこ玉。
1453809741238.jpg
これもあっという間に無くなりました(笑)



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0