SSブログ

今年は「赤」 [日記]

今年の漢字が「金」に決まりましたが、
私的には、何といっても「赤」です。

広島カープの「赤」
真田丸の「赤」
そしてそして、何といっても鹿島アントラーズの「赤」です。

日曜日のクラブW杯、レアル相手に全く引かない素晴らしいプレーでした。
25年前からずっと鹿島ひとすじの私。
Jリーグチャンピオンになったときも嬉しかったけど、今回のレアル戦ほど興奮したことはありませんでした。
柴崎選手の2ゴール、しびれましたね。

ただ、後半終盤の誤審はないわ~と思いました。
今までも誤審に泣いた試合がたくさんあった鹿島ですが、世界チャンピオンを決める試合で誤審はないわ。

でも、終わってしまったことを言っても仕方ない。
次は天皇杯目指して頑張ってほしいです。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

今造ROWINGTEAM

コメントありがとうございました!
そう言われたらたしかに「赤!」
今年の鹿島、スゴイ活躍でしたよね^^
決勝戦惜しかったけど、最後まで諦めない姿に感動しました!
次に期待ですね!

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2016-12-21 15:51) 

めりー

なるほど、赤ですか♪
赤って、元気な色でいいですよね^^

私はなんだろうなぁ...^^;
by めりー (2016-12-22 17:50) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:40) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
Mitchさん、ありがとうございます。
私はあの試合、今年一番の感動でした^^
by リンさん (2016-12-24 14:40) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
自分の「今年の漢字」を考えてみるのも面白いですね。
by リンさん (2016-12-24 14:42) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
メリークリスマス
素敵なイブを^^
by リンさん (2016-12-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0