SSブログ

新しいお弁当箱 [料理]

パパのお弁当箱が古くなってきたので、買い換えました。

KIMG0087.JPG

ちょっとレトロ風。

KIMG0085.JPG

けっこうたくさん入ります。

今朝、新しいお弁当箱におかずを詰めて、ふたを閉めるときに気づいた!
あれ?ふたがない?
実は私、ふたにおかずを詰めてました(汗)
何をボケているんだか。
キッチンで、ひとりで笑いました。


桜、やっと満開になったのに、土日が雨で花見もできません。
土曜日は父の月命日だったので、お墓に行ったのですが、
お墓に行ったときだけなぜか雨が止みました。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

めりー

素敵なお弁当箱♪
作るのも楽しくなりますね!
by めりー (2017-04-24 21:28) 

リンさん

<めりーさん>
お弁当箱の蓋のゴムが嫌だったんです。
すぐに黒くなってしまいますよね。
これはゴムがないので、気に入っています。
by リンさん (2017-04-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0