SSブログ

イルミネーション [お出掛け]

いつもの公園が、イルミネーションでおめかし。

KIMG0396.JPG

会社からの帰り道にあるので、毎日でも行けます(行かないけど)

3年前からイルミネーションが始まり、年々増えてます。

今年は、ゆるキャラが登場しました。

KIMG0397.JPG

好きなのは、水辺のイルミネーション
KIMG0398.JPG

帆掛け船と蓮の花。
幻想的ですね。

KIMG0398.JPG

今回は、娘にきれいな写真の撮り方を教えてもらって取りました。
なかなかよく撮れたと思います。
それにしても寒かった~

*******
こちら、サークルで遊ぶハムちゃんです。

KIMG0383.JPG

このあと、1カ所破いて脱走しました。
このハム―!!!
ガムテープで補強しましたとさ。。。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

めりー

風車に帆掛け船、すごいですね♪
見るのは寒いけど
透き通った冷たい空気に ボァ~と光るイルミは
やっぱりきれいですね^^
by めりー (2017-12-22 22:31) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:47) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
本当にきれいで、ずっと見ていたいけど寒いんですよね~
by リンさん (2017-12-28 17:10) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ハッピーなクリスマスでしたか?
私は何もないクリスマスでした^^
by リンさん (2017-12-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。