SSブログ

寒くても元気 [日記]

寒いですね。

それでも、うちのハムちゃんは元気です。
夜11:00くらいになると起きてきます。

出してくれーと大騒ぎ。

ゲージを開けると、「あ、出ていいの?」
KIMG0375.JPG

「よいしょ」
KIMG0376.JPG

そして廊下で遊ぶんですが、すごく寒いんです。
それでも元気に遊ぶので、1時間ほど自由にします。
1時間後にお迎えに行きますが、まだ遊び足りない様子。
でも、もうこっちが限界。寝ます!


元気に遊ぶハムですが、やはり廊下は寒すぎてかわいそう。
というわけで、娘と相談して、ハムスターサークルというものを買いました。

KIMG0381.JPG

意外と大きい。
届いたばかりで、まだハムは遊んでいません。
早く起きないかな~
(どうせ深夜だけどね)

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

サークルなんてオシャレなものがあるのね〜
by ぴーすけ君 (2017-12-16 20:03) 

めりー

夜が遊びタイムなんですね!
たしかに 見てる方が寝不足になっちゃいそう(笑)^^
サークル 便利アイテムですね♪ 子供もビニールプールくらいの大きさなのかな?
by めりー (2017-12-19 07:45) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
ネットで取り寄せましたが、予想よりも生地が薄かったです。
by リンさん (2017-12-22 00:02) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
だいたい11時半ごろに起きだします。
遊ばせないと暴れます。
ゲージ内暴力です(笑)
サークルは、思ったよりも大きいです。小さい子なら入れそう。
by リンさん (2017-12-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。