SSブログ

やっぱり聖子ちゃんだよね [音楽]

松田聖子40周年記念アルバム
『SEIKO MATSUDA 2020』
KIMG1711.JPG

やっぱり買っちゃいますよね。
私たち世代は、聖子ちゃんですものね^^

新曲の他に、
『瑠璃色の地球2020』や『赤いスイートピー英語バージョン』『スイートメモリーズ日本語バージョン』などが収録されています。

中でも目玉は、聖子ちゃんと大瀧詠一さんの『イチゴ畑でFUN×4』
聖子ちゃんの『イチゴ畑でつかまえて』と、大瀧詠一さんの『FUN×4』をつないで編集したものです。
ラジオで一度だけ流した音源を、収録したそうです。
すごく楽しいですよ。
聖子ちゃんと大瀧詠一さんが、恋の駆け引きをしているみたいです。

それにしても、自分が好きなアイドルが、40年経ってもトップで歌い続けてくれてるなんて、嬉しいことですよね。
コンサートはしばらくご無沙汰だったけど、40周年のツアーは行きたかったな。
まさかコロナで中止だなんてね。

聖子ちゃんには、ずっとずっと歌い続けてほしい。
50周年はあるのか。
聖子ちゃんは元気でも、私はどうだろう。
ヨロヨロしながら赤いスイートピー振ってたりして(笑)

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

久しぶりに新曲、声がいつまでも若くて
こちらの気分も若返りますね。
by ぴーすけ君 (2020-10-11 18:28) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
本当に、声が魅力的ですよね^^
by リンさん (2020-10-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。