SSブログ

ウォーキング始めました [日記]

ウォーキングを始めました。
といっても、土日の朝だけだから、まだ数回しか歩いていません。

きっかけは、健康維持も大事だけど、何といっても太ってしまったこと。
3キロは落としたい。

若いころからずっと同じサイスを保ってきたジーンズがきつくなって、とうとうひとつ大きいサイズを買いました。
ああ、なんてゆったり。
今まで無理してたんだな~
なんて、ホッとしていてはいけません。
元のサイズに戻さなければ!!

しかし土日の朝、歩いたぐらいじゃ大した成果は出ませんね。
せいぜい5000歩くらいだし。
しかも、ご近所さんと一緒になって、おしゃべりしながら歩いたり^^
もっとシャキシャキ歩かないとね。

今のところ、体重まったく変わらず。
アルコールとおやつ、控えなきゃね^^;

PXL_20230603_210137532.jpg

ウォーキングの途中で撮った写真。
霞ケ浦と、遠くに見える筑波山。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

めりー

スナップ写真での印象はリンさんはスリムなイメージ^^
土日でも続ければきっと体にもいいことだと思います、
しかもなんてすてきな風景♪ こころにもゆとりができそうですね!
by めりー (2023-06-06 23:12) 

めりー

リンさんにメールしたいのですが、
以前やり取りしたライブメール使えますか?
by めりー (2023-06-09 16:53) 

めりー

ありがとうございます、
送ってみたので暇な時にチェックしてください☆彡
by めりー (2023-06-11 16:30) 

リンさん

<めりーさん>
メールありがとうございます。
こちらからも送りました。
届きましたか?
by リンさん (2023-06-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。