SSブログ

しょうが紅茶 [日記]

最近の、朝の日課は…

GetAttachment[2].jpg

しょうが紅茶です。

すりおろした生姜を、紅茶に入れるだけ。

体が温まり、血行が良くなります。

あの、小雪さんも飲んでるらしい。

健康になるだけではなく、ダイエットにもいいらしいですよ~。

私は、そんなに太ってないんですが、体脂肪がヤバイです[ふらふら]

前に病院で体脂肪を計ったときに

「あら?多いですね。おかしいな。計り直りましょうか?」

と言われたほどです[もうやだ~(悲しい顔)]

それが[exclamation×2]

しょうが紅茶のおかげで、代謝が良くなったのか、体脂肪が減りました。

やや多いから標準に[手(チョキ)]

これなら無理しなくても続けられるし、お勧めです。

冷え性の方にもいいですよ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

junjun

生姜ティーですね(^◇^)
なるほど!!
只今、デトックス中なので やってみます(*^^)v
by junjun (2010-01-24 00:12) 

しげ

おつかれさま^v^。
体脂肪・・・気になりますね。。
でも よくなられて・・・モデル体系に
もどったのかな?^^。
by しげ (2010-01-24 01:21) 

KEI

小雪が飲んでるなら飲まないと・・ハイボールも大いに影響されましたから。。(笑)
生姜はどれくらいいれるのですか?
市販のチューブのじゃダメですかね?(^^ゞ
by KEI (2010-01-24 02:44) 

リンさん

<junjunさん>
体を温めると、体質も改善されていいですよ。
お勧めです。

by リンさん (2010-01-24 15:49) 

リンさん

<しげさん>
体脂肪を減らすのは、体重を減らすより大変かも(..;)
でも標準になってよかったです。
モデル体型ではないですけど(笑)

by リンさん (2010-01-24 15:51) 

リンさん

<KEIさん>
ぜひお試し下さい。
量はお好みですが、私はティースプーンに半分くらい入れてます。
チューブでも、もちろんOKだと思いますよ。
by リンさん (2010-01-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0