SSブログ

年賀状4枚当たり [日記]

年賀状の当選番号が発表されましたね。

毎年これが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

まあ、1等・2等・3等は、そう当たるものじゃありませんね。

今年は、4等が4枚。

年賀状.JPG

まあ、そんなものです。

去年は4等2枚だったから、まあよし!としましょう。

数年前に3等が2枚当たったことがあります。

でもその年は、体調を崩したりいろいろあって、幸運と不運ってちゃんとバランスが取れてるのかな…と思いました。

いいことがあれば、悪いこともあるって事ですね。

まあ、当たれば単純に嬉しいですけどね[手(チョキ)]
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

しげ

おつかれさま^^。
当選!!したことに意義が・・・。^v^
よい 年のスタートです^^;
って 思って☆ がんばってね。

by しげ (2010-01-25 21:57) 

めりー

や・・やばい・・--;; 去年の忘れてた(爆)
今年は・・・今週中にはチェックしないと・・^^;;;
こうやって運は逃げてゆく?(汗)
by めりー (2010-01-25 22:59) 

KEI

うちのカミサンの実家は、その昔一等を当てたんです。
でも、それ以来良いことが無いようです。。(笑)
by KEI (2010-01-26 01:24) 

やまがたん

4枚も当たれば素晴らしいではあ~りませんか^^
by やまがたん (2010-01-26 07:36) 

りんたまごっち

こんにちは~^^
すご~~~い!良かったですね♪
今年は、0枚でした><残念!
by りんたまごっち (2010-01-26 13:01) 

リンさん

<しげさん>
そうですね。何事も、当たりはうれしいです(^0^)v
by リンさん (2010-01-26 16:47) 

リンさん

<めりーさん>
あら!!去年1等当たってたかもよ。
あまり気にしてない人に当たるものですよ(笑)
by リンさん (2010-01-26 16:50) 

リンさん

<KEIさん>
うわー^^ 1等ってすごいですね。
当たって人の話、初めて聞きました。
by リンさん (2010-01-26 16:52) 

リンさん

<やまがたんさん>
そうですね。100枚中4枚だから、確率いいかもしれません。
by リンさん (2010-01-26 16:54) 

リンさん

<りんたまごっちさん>
あらら。残念でしたね(><)
1枚分けてあげたいわ。
by リンさん (2010-01-26 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0