SSブログ

アマゾンで買った「THIS IS IT 」 [映画]

アマゾンから、届いたよ[るんるん]

GetAttachment[1].jpg

「THIS IS IT」のDVD

特典映像も付いているらしい。

楽しみ~(^v^)

2枚組みで、3,990円のところ、アマゾンで買えば 2,804円。

どうしてこんなに安くなるんでしょうね。

うれしいけど[わーい(嬉しい顔)]

届いたのが、夜遅かったので、まだ見てません。

あの感動が、家で楽しめるなんて、なんて贅沢!!

映画を見ていない娘にも、ぜひ見せてあげたい。

とにかく特典映像が気になるところ。

週末にゆっくり見よう(^0^)v

そういえば昨日のNHKのSONGSも、マイケルでしたね。

30分番組なので、ちょっと物足りなかったな…


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

yukky_z

いま近所の映画館で『This Is It』が
アンコール上映されているので、
また観に行って来ましたよ~。

しかもチケット代が1,000円でした!
THXサウンドってホント凄いですね!!
また行って来ようかなぁ^^
by yukky_z (2010-01-29 00:51) 

aura-aura

楽しんで下さいね~!DVD☆
娘さんはどんな反応するかしら。。。^^
by aura-aura (2010-01-29 01:48) 

KEI

アマゾンだと安いんですえねぇ~・・・(^^♪
by KEI (2010-01-29 02:02) 

りんたまごっち

おはようございます^^
いつも温かいコメントありがとうございます
おおおっ、アマゾンってお買い得なんですね~(驚)
いいなぁー週末楽しみですね^^
by りんたまごっち (2010-01-29 08:35) 

しげ

おつかれさま^v^
思わず 踊ちゃいます~♪^^;
by しげ (2010-01-29 08:49) 

の

そうそう、、N×K☜観ましたァ~(^^)/
映画は無理やからウチもDVDになると思いますデス~♫
by (2010-01-29 14:23) 

リンさん

<yukky_zさん>
やっぱり劇場で見たほうが迫力がありますよね。
音が違いますしね。
by リンさん (2010-01-30 22:07) 

リンさん

<arua-aruaさん>
途中までですが、見ました。
娘はスリラーのメイキングに見入ってました。
by リンさん (2010-01-30 22:08) 

リンさん

<KEIさん>
そうです。アマゾンは安いです。
うちではDVDやCDは、いつもアマゾンです。
by リンさん (2010-01-30 22:10) 

リンさん

<りんたまごっちさん>
どういたしまして^^
そうです!アマゾンいいですよ~。
by リンさん (2010-01-30 22:11) 

リンさん

<しげさん>
はい、もう踊っちゃってください。
ムーンウォークなんかも、しちゃってください。
by リンさん (2010-01-30 22:12) 

リンさん

<のさん>
私は映画もみましたよ。
DVDには、特典映像が付いているので、思わず買っちゃいました^^
by リンさん (2010-01-30 22:15) 

hanatchi

映画そのままじゃない とかいうレビューを見て
1枚を買うか2枚組を買うか から迷っているのですが
映画と比べてどうでしたか?!
2枚組はお勧めですか?!
ちなみに うちはブルーレイは再生できません^^;
by hanatchi (2010-01-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0