SSブログ

うまいな~^^青木隆治 [音楽]

今日は、ショッピングセンターに青木隆治のライブを見に行きました。

青木隆治は、モノマネの人です。

テレビにもたまに出ます(主に日テレ)

かっこいいです[ぴかぴか(新しい)] それに、歌がすごくすごく上手です[るんるん]

ミスチルから美空ひばりまで、すごく多才です。
他に、徳永英明や尾崎豊とか、渡辺真知子なんて本人みたい(笑)

土浦に「歌芸夢者」というモノマネパブがあるんですが、彼はそこから羽ばたいて行った人です。
だからある意味、地元に帰ってきた感じなのかな。

私も何度か行ったことがあります。
実は、青木隆治ワンマンショーにも行きました。
そのときは、私の愛する堂本剛君のモノマネをしたんですよ(今回はしませんでしたけど)
それが上手で…[揺れるハート]

下手な人だったら殴り倒したくなりますけどね(笑)
隆ちゃんならカッコいいから許そう…って私ってミーハーだよね(汗)

短い時間だったけど、楽しかったです[手(チョキ)]

ついでに、アントラーズも勝ったので、今日は気分よく寝られます。
いつも気分よく寝てるんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

ノーバッド

>下手な人だったら殴り倒したくなりますけどね(笑)
  その気持ち、良~~~く分かりますよ ^_^;
by ノーバッド (2010-03-29 12:54) 

の

芸能界、器用な方、沢山みえますネ~(^^)/
by (2010-03-30 02:17) 

yawafumi

物まね芸人 すごく多いよね。
本当に似てるよね、特徴をオーバーに出してるし。
by yawafumi (2010-03-30 09:28) 

リンさん

<ノーバッドさん>
ホントですね~。
似ててもへんな顔真似とかされるといやですよね~。^^
by リンさん (2010-03-30 23:49) 

リンさん

<のさん>
はい、この人は本当に芸達者者です。
by リンさん (2010-03-30 23:50) 

リンさん

<yawafumiさん>
モノマネ番組も多いですよね。
この人は、純粋に歌で勝負してるのでいいですよ。
by リンさん (2010-03-30 23:52) 

しげ

親子でものまねが
上手ですね。。
基本 歌がうまいです^^
by しげ (2010-03-31 15:46) 

リンさん

<しげさん>
そうですね。
もう親を超えたんじゃないかな、と思います。

by リンさん (2010-03-31 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0