SSブログ

My Prelude 松田聖子 [音楽]

DSCF0344.jpg

聖子ちゃん、2年ぶりのニューアルバム『My Prelude』

30周年だし、今年のコンサートはきっと楽しいぞ♪
DSCF0346.jpg

7月の武道館が楽しみです[るんるん]

きのうのNHKは、最高でした。

10時から、松本隆40周年の番組。

聖子ちゃんは出るわ、キンキは出るわ[揺れるハート]

録画して、今日また見ちゃった!永久保存版だ~[わーい(嬉しい顔)]

そしてSONGSも、先週に続き聖子ちゃん[かわいい]

これも録画して、また見ちゃった。へへ[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり30年、40年 第一線で活躍するのは大変でしょうね。

天才なんだろうな~

******************
小説ブログもよろしくおねがいします。
[黒ハート]
http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

じょわがめ

もはや別格でしょ。聖子さんは。
ある意味アイドルを極めちゃってますからねー。
デビューからのアルバムのBOXがでるらしいですね。
気合を入れて「聖子ちゃんカット」してた、高校時代の友達、
みんな元気かなあー?
by じょわがめ (2010-05-28 00:58) 

KEI

「赤いスイートピー」、、綾瀬はるかだったらまぁいいか!?・・って思った。(笑)
確かに松本隆の歌詞は古さを感じないですね。
by KEI (2010-05-28 02:01) 

今造ROWINGTEAM

聖子さんの全盛期を知らない平成生まれの私ですが、
今でも根強く愛されている聖子さんって本当にすごいなぁと
尊敬しています!なんせ可愛すぎますよね♥

―――御礼―――

全日本軽量級選手権では、
応援ありがとうございました★

ソネブロの皆さんのコメントが
部員一同の励みになっています。

これからも今造ボート部を宜しくお願いします。

部員代表★ねね
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-28 08:32) 

ノーバッド

他のブロガーさんの記事にもコメントしたけど
この娘の歌の作曲家の凄いこと!! 
未だに一線で活躍してますもん。
って、ことは、やっぱ松田聖子も凄いってことですね。
by ノーバッド (2010-05-28 12:24) 

めりー

かわいいCDですね~^^*
NHKの番組、見ましたよー♪
ピンクとか花柄とかフリフリとか~私も大好き^^
お誕生日も近いし^^
やっぱり聖子ちゃんには ずっとがんばってほしいな^^
あ、マッチも今SONGSの取材が張り付いてるんですよぉ★
by めりー (2010-05-28 20:39) 

yawafumi

聖子ちゃん、いくつになっても可愛いね。
NHKのSONGS見ました。
フリフリドレス似合っているね、歌もいつ聴いてもいい。
by yawafumi (2010-05-29 09:41) 

リンさん

<じょわがめさん>
可愛いですよね~。いくつになってもアイドルって言えるのは聖子ちゃんだけじゃないでしょうか。
聖子ちゃんカット…うん、懐かしい(^-^)
by リンさん (2010-05-29 18:14) 

リンさん

<KEIさん>
最初ラジオで聴いたとき、誰が歌ってるかわからなかったけど、少女っぽい歌い方がいいなと思ってたんです。
綾瀬はるかちゃんだったんですね~。
ほんわかしてて、いいと思いました。

by リンさん (2010-05-29 18:17) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
平成生まれですか。わかいな~^^
うちの娘も平成ですが、小さい頃から聖子ちゃんのコンサートに連れて行っているので、聖子ちゃん大好きなんですよ。

これからも、レースがんばって!!
by リンさん (2010-05-29 18:21) 

リンさん

<ノーバッドさん>
作曲家さんに恵まれてますね。
前に松本隆が「聖子ちゃんは天才だ」と言ってましたよ。
by リンさん (2010-05-29 18:23) 

リンさん

<めりーさん>
そうそう、マッチも出てましたね。
私たちのアイドルが、いまだに活躍しているなんて嬉しいですね。
このCD、写真集も付いてたんですよ。
by リンさん (2010-05-29 18:25) 

リンさん

<yawafumiさん>
わあ、みんなSONGS見てますね^^
聖子ちゃん、コンサートの衣装はすごいフリフリです。
似合ってるからすごい。
by リンさん (2010-05-29 18:47) 

aura-aura

聖子ちゃん、私も大好きです♡
あの歌声、永遠の少女感、誰も真似できない可愛さすよね。
SONGSも観ました~♪
by aura-aura (2010-06-02 23:10) 

リンさん

<arua-aruaさん>
そうです。可愛いですよね~♪
7月にコンサートに行くんですよ。楽しみです^^
by リンさん (2010-06-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0