SSブログ

秋のお菓子 栗ほのか [モニター]

モラタメさんから送っていただいた秋のお菓子。

カルビー『栗ほのか』

DSCF0576.JPG

秋っぽいパッケージがいいですね。

111013_1643~01.jpg
栗の形をしています。かわいい~。

ほんのり甘くてふわふわの食感。
栗の味もしっかりしますよ。
ちょっと小腹が減ったときつまむのにピッタリ。
美味しいです。

それから、ちょっとしたおまけに、メモ帳が付いていました。
DSCF0578.JPG

そこで一句。
DSCF0579.JPG

食欲の秋、油分20%カットの栗ほのかなら、安心ですよ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

もぐら

せっかく痩せたのに また 新作シーズンですね。
とほほ・・・というか うしし(^-^)というか。
嬉し悲しです。
栗ほのか おいしそうです。
by もぐら (2011-10-14 23:45) 

あさがお

おいしそうですね♪
期間限定に弱い私です^^;
油分20%カットが魅力ですね☆
by あさがお (2011-10-16 19:38) 

リンさん

<もぐらさん>
そうなんですよ。
秋は新商品の季節です。チョコレートとか、つい買っちゃう。
もぐらさんは、すこし太った方がいいよ^^
by リンさん (2011-10-17 18:15) 

リンさん

<あさがおさん>
私も期間限定に弱いです。
限定〇個にも弱いです。
つい買っちゃいますよね~^^
by リンさん (2011-10-17 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0