SSブログ

ネスカフェ バリスタがキタ~! [モニター]

モラタメさんから、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
(だれもプレゼントをくれないので、勝手にクリスマスプレゼントにしちゃった)

それは…
ネスカフェ『バリスタ』
DSCF0707.JPG

宅急便の箱を開けて、バリスタだとわかったときは、すごく嬉しかったです。
コーヒー大好きなので、おうちカフェがいつでも楽しめるなんて夢みたい。

DSCF0686.JPG
見てください、この美しいボディ(笑)
しかもコーヒー2本もついている。太っ腹^^

家族みんなで大喜び。
早く飲もうとせかす家族。まずは説明書を読んでからね(笑)
私も早く飲んでみたい。
これは友達も呼んで、いろいろ試してみたいですね。

…で、おうちカフェの様子は、のちほど報告いたしま~す。
モラタメサンタさん、ネスレサンタさん、素敵なプレゼントをありがとうございます。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

これ便利そうですね~。
私は、ネスレのひとり分ずつ飲むタイプの機械の使ってます。
本当は、コレが欲しかったけど なかなか1本を消費できないから(笑)
by ぴーすけ君 (2011-12-26 18:13) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
すごく美味しくて、毎日飲んでます。
家で本格コーヒーが手軽に出来るなんて嬉しいですね。
by リンさん (2011-12-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0