SSブログ

ハッピーバレンタイン [日記]

今日はバレンタインデーですね。
娘はきのう夜中までかかって、チョコ&クッキーを作っていました。

その数、25個以上。
DSCF0895.JPG

今は友チョコが流行だそうで、今日はいっぱいもらってきました。

DSCF0903.JPG

中学の時はチョコ禁止で、持ち物検査があったりしましたが、高校は自由でいいですね。

そしてわが家のバレンタインは…

DSCF0901.JPG
パパのチョコ&ワイン

ごちそう

DSCF0905.JPG
チキンのトマト煮

DSCF0907.JPG
カルボナーラ

チョコのスイーツを作りたかったけど、今日は火曜日。
火曜日は娘のピアノがあるので、学校まで迎えに行くのです。
夕方の往復1時間は、けっこうキツイ。

だからスイーツはあきらめて、代わりにこれをいただきました。

DSCF0909.JPG
カプチーノショコラ

バリスタで作ったカプチーノに削ったチョコを入れただけ。
甘くてほろ苦くて、なかなか美味しかったです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あさがお

友チョコ 楽しそうですね^^
それにしてもたくさん作られたんですね♪

by あさがお (2012-02-15 10:13) 

リンさん

<あさがおさん>
友チョコは、手作りという掟があるみたいです(笑)
おかげで私も付き合わされて寝不足でした^^
by リンさん (2012-02-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0